
はぎの毎日奮闘記

武蔵美通信3年次編入生です。最短卒業を絶対目標に頑張っています。

ひきちぎること

電車通学をやめ1ヶ月、体重が10kgも増えてしまったはぎです すごくないですか・・・・?満員電車、もう6年以上利用してましたが、やめて生活すると、こんな体に影響してたか身(脂肪)をもって痛感しました。電車に乗ってた頃の方が、すごく食べ物を一気に食べたりとかしてましたが、それだけ、それ以上にエネルギー使ってたんですね〜 太るのはもう改めてまして←駄目の典型 まず、しっかり息することが目標なので、見た目なんか後です!後!今はこうしてブログ書いたり、動いたりできますが悪い時は瞬きまでするのが大変で面倒臭くなります。あしや手を動かさなきゃ、みたいな指令がきっと遅れているんだと思います。気温の変化も大きいですし、この時期って一番頑張らないといけないしでヤスリがけされていく体力と神経笑