読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はぎの毎日奮闘記

武蔵美通信3年次編入生です。最短卒業を絶対目標に頑張っています。

お豆腐

課題が再提出になりましたーーー!!!( ◠‿◠ )

編入してから一番頑張ってやった課題なのでショックでした!!はっきり言いますと!!!しかもこれって一からやり直しなのかなあ・・定着もしちゃってるし、メディウムでカチカチに仕上げて出したので、ぶっちゃけ届くのが怖い。スクーリングも今月あってもやもやした気持ちで望みます・・・・

やりたい仕事やって満足して提出したので、モチベーションがひどいです笑 

まだ添削中の科目もざらにあるんですが、結果待ち思った以上にスリルしかありませんね・・・・脳の容量が悪いのでそのこと引きずることが多いです。学校の課題と、そうじゃないときとでの切り替えみたいなのが曖昧なので、どこに焦点を絞って行動していいかわからなくなります。課題量が尋常じゃないので・・・1単位2000字(手描き)も大変です。。4単位の科目、8000字でかつ筆記試験もあるという・・・・。今まで高い学費払うことの意味とどれだけ大学の単位取得に甘い汁すってきたかよくわかりましたね・・・・・ 

悪いこと続きプラス季節の変わり目はしんどいです〜スクーリングも恐怖です 倒れるまでやれ、って教わって倒れてしまって心見事に折れた嫌な思い出しかないです

びだいの学費たっかい😭自分の力だけは太刀打ちできない額なのくやしい・・・・