はぎの毎日奮闘記

某美大通信3年次編入生です。最短卒業を絶対目標に頑張っています。

たたた

寒暖の差で体調が不調まっしぐらです。季節の変わり目がない国行きたい。

生きてる間にお花見とかできる余裕ができたらいいなと思います。花粉症と鼻炎のアレルギー持ちはこの季節本当にしんどいです。

 

3年次必修課題から書いています。今課題1の添削中だそうです。再提出だとまた同じものを書かなきゃいけないのか?きびしい。

中学高校のの合唱祭のことを思い出しました。数分の本番のためにたくさん練習する毎日。本番が終わってしまうともう歌わなくなってしまうことがいつももったいないなーと思いました。クラスに行って歌うことは楽しかった。唯一劣等感から解放されることでした

高校の頃はクラスにピアノが弾ける人がいなかったので、ずっとピアノを弾きました。自分のピアノから出る音が超嫌いなので苦痛でした。毎日楽譜投げては拾って弾きました。ピアノを弾いてると合唱するクラスメイト達がすごく遠くに見えました。6分目くらいに浮かんでるような気持ちがよくわからなくなりまして、こんなことになっています。レポート書こう。