読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はぎの毎日奮闘記

武蔵美通信3年次編入生です。最短卒業を絶対目標に頑張っています。

自己紹介

初めまして。4月からムサツー生となりましたものです。編入という形での入学なので3年生です。卒業は最短年数で必ず卒業することを条件に入学を決めました。こういったブログなどに記録することで、しっかり目標達成していけるのかな、と思いブログ開設しました。

軽く自己紹介

20代 長くうつと自律神経失調症の症状もちです。通院中

映画が大好きです。いつか海外に行くことが夢

 

そういえば数日前初めてレポートを提出しました。。。。添削中なのでまだ結果待ちです。本当はブログは単位が取れてから始めようと思っていましたが、いつになるかわからないのでやめました。